開幕前

サッカーのワールドカップブラジル大会が開幕してから、毎日盛り上がっていますね。開幕前は日本代表のアメリカ合宿のニュースを聞いてはわくわく、チャーター便で決戦の地ブラジル入りをしたと聞いてはドキドキしていたな~と思い出しました。
ブラジル国内に入国しているサポーターの中には、開幕前からブラジル入りしていた人もいたんだそうですね。すごい気合の入りようだと驚きました。
ベースとなる選手宿舎の工事も終了するかどうか心配でしたが大丈夫そうですね。
スタジアム建設も遅れていてテスト試合が出来ない状態になってしまったから不安でしたが、問題ないようなのでホッとしています。
黒酢サプリ dhc



2014年06月26日 Posted by聖夜のイブ at 11:12